スポンサーサイト


FIFA14で起動時に起動できなくなってしまう問題

FIFA14において、「FIFA14は動作を停止しました」と出る問題について。

私のPC版上のFIFA14でも最近までこの問題で一週間に一回位の頻度ですかプレイできませんでした。
この度、直し方を見つけ、無事問題をなくすことが出来ましたので、その方法を乗っけておきたいと思います。
 





方法
STEP1 コマンドプロンプトを管理者として実行する

①「Windowsキー」を押し、下の「プログラムとファイルの検索」という欄に「cmd」と入力。

②「cmd.exe」を右クリックで「管理者として実行」をクリック。

③すると下の画像のようなウィンドウが出てきます。

新しいビットマップ イメージ






STEP2

①コマンドプロンプトを開いたら、下の写真のように「bcdedit.exe /set {current} nx AlwaysOff」と入力。

注意!! :スペースの位置などを間違える可能性があるので、コピペを推奨します。
     コピペのやり方は、「上の赤文字をコピー」→「コマンドプロンプトのウィンドウを右クリック」→「貼り付け」

 

新しいビットマップ イメーaジ 
 

②Enterキーを押してしばらく時間が経つと、下の写真のようになる。
sasdaa.png 


③コマンドプロンプトを閉じ、PCを再起動する。

これで私のFIFA14は正常に起動するようになりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハヤブサ@情報の巣

Author:ハヤブサ@情報の巣
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
